
THE OB GUARANTEE
すべてのスイムショーツには5年保証がついています。ご購入いただいたスイムショーツの品質が期待に反していた場合、オールバー・ブラウン社では修理・交換を行っています。
生地の裂け目
- サイドバックルの破れ
- 取り外し可能な縫い目
- 重度の色落ち
着用後に洗濯してください
- ショーツが完全に乾いていることを確認してから保管してください。
- 30度のお湯で洗い、タンブラー乾燥は避けてください。
- 洗濯・すすぎは別にしてください。
- 衣類に研磨剤入りの洗剤やシミ抜き剤を使用しない。
オールバー・ブラウンの保証をご希望の方は、マイアカウントにログインし、連絡センター-メッセージまたはヒューマンカスタマーサービスをクリックして、具体的な情報を当社のカスタマーサービスにメッセージとしてお寄せください。メッセージを受け取り次第、保証についてご連絡いたします。
ショーツの鮮明な写真
- 製品の問題点を明確にした写真
- 製品の問題点の説明
- 購入したことを証明する書類
公式サイトまたはオフラインストアで購入されたショーツで、購入から1年以内の場合は、オールバー・ブラウン社が返送用のラベルをお渡しします。それ以外の場合は、送料を負担していただきます。ご購入から6ヶ月以上経過しており、オールバー・ブラウン社が製品に欠陥があると判断した場合、オールバー・ブラウン社の保証書に基づく返金やクーポンの手配はできず、交換のみの対応となります。交換は、同じスタイル、色、サイズのものに限ります。返品された製品のスタイルまたはカラーが入手不可能な場合、オールバー・ブラウンは同等の価値を持つ代替スタイルまたはカラーを提供します。
オールバー・ブラウンの保証請求は、お客様の法的権利とは別のものです。オールバー・ブラウンの公式チャネルで直接購入したスイムショート(またはその他のオールバー・ブラウン製品)に問題があり、オールバー・ブラウンの保証サービスを利用したくない場合は、ヘルプセンター/ ヒューマン・カスタマー・サービスにもご連絡ください。私たちはできるだけ早くあなたのメッセージを処理します、ご理解に感謝致します。