返品規約

返品の手続きはどうすればいいですか?

返品を手配するには、当社のカスタマーサービスにご連絡ください。

その際、お客様のご注文番号、返品商品、返品理由をお知らせください。これらの情報を受け取った後、返品承認番号と返品の手配に必要なすべての情報をお知らせします。

製品を梱包し、当社の返品フォームが同梱されていることを確認してください。

製品を返送する際には、郵送証明書を保管してください。郵送証明書がない場合、一旦返送された製品が返送中に紛失した場合、返金または再発行の手続きができないことがあります。商品が在庫切れの場合は、お客様のお支払い口座に返金させていただきます。

返品された商品が当社の倉庫に返送される前に、お客様は返品された商品に対する全責任を負うものとします。したがって、返品の際には、適切な配送物流サービスを利用し、商品の価値に応じた適切な保険に加入してください。

返品の際の送料は返金してもらえますか?

当社の過失やミスによる返品の場合は、送料を返金いたします。

以下のような場合

誤った商品を送ってしまった場合

商品が破損していたり、品質に問題がある場合

保持したくない交換品を返品する場合

当社は、「不要」または「不要になった」商品の返送料は返金いたしません。これらの費用はお客様のご負担となりますので、適切な宅配便をご利用いただき、商品の価値に応じた運送保険にご加入いただくことを改めてお勧めいたします。

破損や品質問題のために返品された製品については、テストプロセス中にエラーが発見されなかった場合、返品のための郵便料金は返金されません。テストプロセスが完了した後、当社からお客様にご連絡し、返品された製品の送料をお客様にお返しするかどうかを製品自体に基づいて決定します。

間違った製品が届いた場合はどうすればいいですか?

当社では、注文品の梱包に高い作業基準を設けていますが、それにもかかわらず、まれにエラーが発生することがあります。もし間違った商品を受け取ってしまった場合は、誠に申し訳ございません。お客様へのサービスの一環として、可能な限り迅速に問題を解決し、お客様のご迷惑を最小限に抑えるようにいたします。

商品の返品・交換を検討される際には、個別に状況を確認させていただき、最適な処理方法をご案内するために、写真などの情報が必要となります。

荷物が破損した場合はどうしたらいいですか?

当社は輸送中の商品の破損を防ぐために細心の注意を払っておりますが、問題が発生することもあります。万が一、破損した商品が届いた場合は、お詫びの気持ちを込めて、ご了承ください。

商品にサインをして、すぐに当社に連絡することをお勧めします。実際には、拒否すると、パッケージが戻ってきたときの処理に遅れが生じます。

お客様のアカウントにアクセスし、オンライン情報センターを使ってご連絡いただけます。その際、破損した写真と情報の説明を添付してください。当社のカスタマーサービスチームが破損した商品を確認し、お客様の問題を解決するための最適なソリューションを提供します。

商品に品質上の問題があるのですが、どのように報告すればいいですか?

商品が破損していたり、品質に問題があると思われる場合は、私たちの謝罪を受け入れてください。私たちは、製品の品質に関する苦情を真剣に受け止め、より詳細な障害情報を調査する必要があります。

そのためには、お客様のアカウントを通じてご連絡いただき、ヘルプセンターをご利用いただくことをお勧めいたします。その際、故障に関する詳細な情報をご提供ください。可能であれば、メールに写真を添付してください。

返品について

当社の返品ポリシーは、販売条件と合わせてお読みください。当社は、いつでもこの返品ポリシーを変更する権利を有します。この返品ポリシーの最終更新日は2013年8月14日です。

ご注文品や商品がお手元に届きましたら、よくご確認ください。これは、特に製品を使用する前に、非常に重要です。万が一、エラーや問題があった場合は、調査いたしますので、すぐにご連絡ください。

商品を返品する前に、当社のカスタマーサービスに連絡して返品承認番号をもらう必要があります。この返品承認番号がない場合は、返品手続きに時間がかかることがあります。

お客様の法的権利

当社の返品ポリシーは、お客様の法的権利に影響を与えるものではありません。

お客様のその他の法的権利の詳細については、英国政府のウェブサイト(www.direct.gov.uk)をご覧になるか、英国政府が出資する消費者諮問サービス機関に直接お問い合わせください。British Department of Consumer Services, 電話番号: 0044- 8454 04 05 06.