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    マイアカウント

    当サイトにてご注文の前に、お客様情報を登録する必要があります。

    有効なEメールアドレスがある場合、登録ページにお進みください。最新ニュースや新商品発売情報をお届けします。

    Orlebar Brownのアカウントに登録すると、定期的にオファーや新製品の紹介などのメールが届きます。


    これらのメールの受信を希望されない場合は、[マイアカウント]にログインし、ページ下部の[メールの設定]を選択し、設定を変更してください。

    お支払い情報、パスワード、アドレス帳など、アカウント詳細は変更可能です。 アカウントにログイン後「アカウント設定」よりご確認いただけます。

    オールバー・ブラウンでのお買い物は安全に行っていただけます、ご安心ください。 弊社はデータ保護法を完全に遵守し、お客様の情報の安全性を配慮しています。 詳細情報については、弊社のプライバシーポリシーページをご覧ください。

    ご安心ください。ログインページで、「パスワードをお忘れですか?」を選択し、登録したEメールアドレスを入力していただくと、パスワードリセット方法に関する説明を記載したEメールが弊社から送信されます。
    オールバー・ブラウンのニュースレターの受信をご希望されない場合、アカウントにログインし、「ニュースレター配信設定」オプションを選択し配信に関する設定を変更してください。

    注文

    1. お客様のオンラインショッピングをよりスムーズにするため、お客様が一度カートに追加された商品は、60分確保されます。もし一時的にページから離れても購入手続きに進むことが可能です。


    2. 購入したい商品を選択し、カートに追加してください。支払い画面に進むか、ショッピングを続けるかを選択できます。必要なものが揃い次第、ご購入手続きにお進みください。

    3. アカウントにご住所やお支払い方法をすでに登録されている場合、ご購入手続きに進まれた時点で自動的に表示されるので、ご注文確定が迅速に簡単に行われます。そうでない場合は、お届け先住所、配送方法、お支払い方法をご入力いただく必要があります。入力情報が正しいかどうか再度ご確認いただき、”ご注文を提出する” をクリックすると購入完了です。

    4. ご注文品が配送され次第、Eメールをお送りします。

    ページトップのショッピングバッグのアイコンをクリックすると、これまでに追加した商品を確認できます。数量を + ボタンでお気に入りアイテムをストックしたり、多過ぎる場合は–ボタンで調節できます。商品を完全に削除したい場合は x ボタンをクリックしてください。
    できませんが、ご注文の前または後に問題がある場合は、カスタマーサポートにご連絡ください。
    配送住所をレジに進む時点でお選びになれます。ご注文は自動的に保存されたご住所がデフォルトの住所となりますが、新住所の追加を選ぶことができます。

    【マイアカウント】にログインして、いつでもご注文履歴をご確認いただけます。ご注文履歴をクリックすると、より詳細な情報が表示されます。

    また、弊社からお客様にお送りした発送メールには、お客様の注文履歴の情報も記載されています。

    ご自身のアカウントでご注文履歴をご覧いただけます。 ご覧になりたい注文をクリックして詳細をご覧ください。もしご注文が追跡可能として配送されている場合は、アカウントから追跡をクリックして発送状況をご確認できます。 配送についてお送りしたEメールで、ご注文の到着予定をお知らせします。 知りたい情報が見つからない場合、ご自身のアカウントからカスタマーサービスチームにメッセージをお送りください。
    できるだけ迅速に商品をお届けできるようなシステムを採用しているため、一旦ご注文をされると、どんなご変更もできません。 キャンセルして新しく注文したい場合は、ご自身のアカウントにログインしていただく必要があります。 キャンセルしたい注文を選ぶと、個々の注文、またはすべての注文のキャンセルを選ぶことができます。 キャンセルできたかどうかはEメールで1時間以内にお知らせします。連絡があるまで、新しい注文をしないようにご注意ください。
    残念ですが、ご注文をキャンセルしたいと伺いました。 キャンセルせずに済むよう何かできることはありますか?ご自身のアカウントからカスタマーサービスチームにご連絡ください。 またはキャンセルされたいご注文をお選びください。この場合、個々のご注文または全てのご注文を選べます。 ご注文のキャンセルは、ご注文後15分以内に限り可能となっております。キャンセルできたかどうかはEメールで1時間以内にお知らせします。 もしこれが届かない場合は、ご注文が配送準備中のためです。在庫がある商品は、遅れずにお客様に届くように迅速に処理されます。 商品の返送手続きに関しては、返品ポリシーをご覧ください。

    アカウントにある商品はキャンセルが可能な場合がございますので、ご安心ください。 商品をクリックしてキャンセルのオプションをお選びください。キャンセルできたかどうかはEメールで1時間以内にお知らせします。 迅速に商品をお届けしているため、キャンセルが出来ない場合もございます。キャンセルできない場合は、返品ポリシーを参照して、どのような方法で返品・返金が可能かお調べください。 更に情報が必要な場合、ご自身のアカウントからカスタマーサービスチームにメッセージを送ることができます。

    申し訳ございません。速やかに対処させていただきますので、ご安心ください。ご自身のアカウントからメッセージをお送りください。 再発防止のため、破損状態の写真をお送りいただく可能性があります。商品をお捨てにならないようにお願いします。 何が起こったか調査が完了し次第、結果をEメールでお知らせします。

    アカウントにある商品はキャンセルが可能な場合がございますので、ご安心ください。 商品をクリックしてキャンセルのオプションをお選びください。キャンセルできたかどうかはEメールで1時間以内にお知らせします。 迅速に商品をお届けしているため、キャンセルが出来ない場合もあります。もしキャンセルできない場合は、返品ポリシーを参照して、どのような方法で返品・返金が可能かお調べください。 更に情報が必要な場合、ご自身のアカウントからカスタマーサービスチームにメッセージを送ることができます。
    必要商品を迅速にお受取りいただくため、商品を別々に出荷配送しています。 配送確認メールに送られた商品のリストがございます。届いていない商品がそのリストにない場合は、配送されるまでもうしばらくお待ちいただく必要があります。 もしまだ届いていない商品が、配送された商品リストに載っている場合は、ご自分のアカウントからカスタマーサービスチームにご連絡いただければ、喜んで対応させていただきます。

    支払いと割引

    弊社はいくつものオンラインお支払方法を提供しており、お客様が商品を簡単にお買い求めいただけるようにしております。

    VISA

    MasterCard

    Maestro

    American Express

    ApplePay

    JCB

    チェックアウト時にお好みの支払方法を選択ください。不正行為に対処するため、弊社およびカード発行会社による確認、認証処理が行われます。


    これは、お客様の安全を守るためです。

    ご安心ください。再度カード情報を入力する前に、有効期限と請求先住所が正しいかどうかご確認ください。口座残高も併せてご確認いただくことをお薦めいたします。

    これら全てを行い、まだ問題が解決できないようでしたら、弊社のカスタマーサービスチームにご連絡いただければ、喜んでお手伝いいたします。(お客様アカウントにログイン後、メッセージからお問い合わせ頂けます。)

    一旦注文が完了すると、弊社が商品を発送するまで支払が保留となっていると表示されます。

    取引の保留は、支払が承認されたことを示すものです。

    新しいお支払い情報を追加したい場合は、チェックアウトの段階で行う必要があります。

    ご注文が完了すると、新しいカード情報が保存されます。これにより、次回からはお気に入りのオールバー・ブラウン商品を簡単に注文することができます。保存されたお支払いカードは、アカウントの「アカウント設定」の「お支払いカード」をクリックして管理することができます。

    弊社はお客様のため、お好きな商品のディスカウントを含めた各種お手続きをなるべく簡単に行っていただけるようにしています。

    カートに全ての商品を入れましたら、”ディスカウントコードを使用する”欄にコードを入力してください。その後に”コードを使用する”をクリックすることで、ディスカウントが適用されます。

    コードが適用されない場合、複数のオファーを使おうとしていないかご確認ください。一つの注文につきディスカウントコードは一つのみご利用可能です。弊社利用規約のページよりご参照ください。

    問題が解決しませんか?お客様のアカウントからカスタマーサービスチームへご連絡ください。(お客様アカウントにログイン後、メッセージからお問い合わせ頂けます。)

    コードが適用されないとのこと、申し訳ございません。その理由については、弊社利用規約よりオファーに関する項目をご参照ください。

    コードが有効で、一つの注文につき複数のコード利用を試みていない場合は、お客様のアカウントから弊社カスタマーサービスチームにご連絡ください。(お客様アカウントにログイン後、メッセージからお問合せ頂けます。)

    配送

    お客様がお好きな商品のご注文、お受け取りをスムーズにできるように、常に在庫管理に最善をつくしております。万が一、在庫切れの場合は必ずお客様にお知らせします。

    予期せぬ遅延があるかもしれませんが、その場合もご連絡いたします。

    注文が発送され次第、弊社はお客様にEメールをお送りいたします。それにより、いつごろ到着するか分かります。

    追跡できる配送方法をお選びいただいた注文については、Eメールまたはお客様のアカウントにある追跡リンクをお使いいただき、注文品がどこにあるかご確認ください。(お客様アカウントにログイン後、メッセージからお問合せ頂けます。)

    配送票を確認しましたか?お客様の小包は、ご近所などの安全な場所や、地域の保管施設にあるかもしれません。

    注文品を遺失物として報告する必要がある場合は、お客様のアカウント より弊社カスタマーサービスにご連絡ください。

    ご注文の品が郵便受けに入らない場合、または受取の署名が必要な場合は、配送票をお受け取りになるはずです。

    この票は配達人からで、小包がどこで保管されているか、どのように受取できるか知らせてくれます。


    当社の配送情報ページでは、当社の様々な配送オプションに関連する時間帯とその費用をご案内しています。

    返品と返金

    手続きの複雑化を避けるため、お客様のアカウントにログインし、弊社のカスタマーサービスチームにご連絡いただき、後の手続きをお任せください。(お客様アカウントにログイン後、メッセージからおお問い合わせ頂けます。)

    その際、返品の理由をお知らせください。それにより、お客様に一番適した方法をお選び差し上げます。

    詳しくは 返品規約のページをご覧ください。

    ご返品の品を受取次第、弊社は返品理由について調査し、次の対応についてお客様にお知らせいたします。

    お客様には、Eメールにて次の対応をお知らせいたします。お客様のアカウントにログインし、カスタマーサービスチームにご連絡ください。(お客様アカウントにログイン後、メッセージからお問い合わせ頂けます。)

    弊社はお客様にEメールにて返品処理が開始された旨をお伝えし、それから5営業日以内に口座へ返金されます。

    返金がなく、弊社からのEメール受領から5営業日が経っている場合、お客様のアカウントよりカスタマーサービスチームにご連絡ください。(お客様アカウントにログイン後、メッセージからお問い合わせ頂けます。)

    その他

    チェックアウトやウェブサイトの一部にアクセスして問題が発生した場合は、弊ブランドのカスタマーサービスチームと連絡を取ってください。(ご自身のアカウントから、カスタマーサービスチームへのお問い合わせが可能です。)
    ホームページ下部の利用規約のページをご参照ください。
    ホームページ下部のプライバシーポリシーのページをご参照ください。

    お客様には、弊ブランドがどのような個人情報を記録しているかを問い合わせる権利があります。手数料は10ポンド以下です。問い合わせが必要な場合は、以下のメールアドレスに個人情報照会をご希望との旨をEメールでお送りください。

    customer.experience@thehutgroup.com


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