お問い合わせ

お問い合わせ

弊社のスタッフが、製品に関する提案や情報の提供、地域のショッピングガイドの検索、特定の製品やサービスに関する苦情やフィードバックへの対応などを行います。


申し訳ありませんが、現在の電話でたくさんのお問い合わせを頂いているため、お問い合わせにお答えするのに時間を要する場合があります。お電話でお待ちいただくよりも、メールでご連絡いただいたほうがスムーズな場合がございます。いただいたご連絡は、必ず早急に返信するよう最大限努力いたします。なお、現在、カスタマーサービスチームが遠隔地で業務を行っているため、サンプルの送付のご要望は受け付けておりませんのでご了承ください。


お客様のアカウントにログインし、以下の手順でオールバー・ブラウンの公式サイトのヘルプセンターにメッセージを残すことができます。

お客様のアカウントにログインします、またはヘルプセンターに進みます。

  • 注文履歴を選択し、該当する注文番号を探します。
  • また、ヘルプセンターのページに入り、メッセージをクリックします。
  • お問い合わせ内容のカテゴリーを選択します。
  • 詳細情報の入力します(日本語、英語、その他の言語でメッセージを残すことができます)/必要でれば写真を添付することもできます。